病室(おまけ) ++
















「…なぁチチ…。」


「ん?なんだべ?」
「あのさぁ…、皆外からこっち見てるんだけど…いいのか?」
「…いいんだ。気づかないフリしときゃいいんだべ。」
「オラは別にいいけどよ。」
「きっと気をつかって入ってこないんだ。」
「ふ〜ん…。」
「それにおら…もうちょっとこうしていたいだ…。」


「…うん。」






<fin>







●言い訳させて ++
おまけまで作ってしまった…っ(爆
すっごいすっごいわかりにくい文章ですみませんっ(ヒィーッ)
チチはずっと悟空に抱きついて泣いていたんです。
皆が廊下から見ていたのはそのシーンです。
決してエロティックなことをしていたから 悟飯ちゃんが顔赤くしてたわけではないんで(笑
想像に任せてもいいのですが、自分的な設定では、チチは動けない悟空さの首に手をまわして ずっと頭を抱いているのではないかと思ってます。
でも悟空は機械に入れられて首しかでてないので、顔は常に密着してます。
どうやって描写すればいいのかわからないんで書きませんでした(←おいー)
おまけまで読んで下さってありがとうございました^^
今度こそ 本当に終わり♪











inserted by FC2 system