[PR] ウィークリーマンション 待ち合わせ









待ち合わせ ++







チチ  「え?相談?おらにか?」
悟飯 「はい。あの…二人で出掛けるときってどうすればいいんですか?」
チチ  「…それってデートけ?」
悟飯 「えっと… まぁ…。」
チチ  「そうだべなぁ…。まずは待ち合わせ場所とか決めたら良いんじゃねぇかなぁ。」
悟飯 「例えばどんなですか?」
チチ  「う―ん…。おら悟空さと待ち合わせしたことないんだよな。」
悟空 「え?いつもしてたじゃねえか、待ち合わせ。」
チチ  「…あったっけ?」
悟飯 「へぇ。どんなですか?」
悟空 「まずな、オラが風呂に入るんだ。」
悟飯 「…はい?」
悟空 「そんで次にチチが風呂に入るんだ。オラは布団の中で待ってる。」
悟飯 「…それって…。」
悟空 「毎晩 ベッドで待ち合わ…痛って!!」
チチ  「悟空さ!それ以上言ってみろ!容赦しねぇぞ!」
悟空 「ほんとの事じゃねえか って痛いって!」
チチ  「痛くもねぇくせにデタラメ言うでねぇ!悟飯ちゃん頼むから参考にするでねぇぞ!!」


悟飯 「し、しませんよ…。」









<fin>
















●お粗末様でした。 悟飯ちゃんがんばれ。








inserted by FC2 system