ブログ & Blog






拍手LOGG







36,新婚(悟空&チチ)


悟空  「グゥ…(結局寝てる)」
看護師「孫さん孫さん、起きてください。」
悟空  「…ん? なんだ?」
看護師「いつまでここで寝ておられるつもりですか?」
悟空  「だってよ、いつまでかかるかわかんねぇって言われたからさ。」
看護師「奥さんなら、さっき出産なさってお部屋に戻られましたよ?」
悟空  「えっ!?出産なさったって、もう赤んぼ生まれたのか!?」
看護師「そうですけど。」
悟空  「えぇーっ、ってことはオラずっと寝てたんかっ!」
看護師「気づかれなかったんですか…。」
悟空  「なぁ、チチどこの部屋いるんだ?つれてってくれ。」


看護師「あ…はい。」



●悟空の知らないところで生まれててスミマセン。
あっけなくてスミマセン…ッッ(本当にっ!)





37,新婚(悟空&チチ)


悟空 「おいチチっっ!!」
チチ  「あ、悟空さっ。」
悟空 「お、おめ、赤んぼ生まれたってホントか…??」
チチ  「んだ。悟空さ来るのがおせぇだよ。一体どこにいただ。」
悟空 「廊下で寝てた。」
チチ  「寝てた!?あんれまっ。おらが苦しんでる間にっ!」
悟空 「お、おめぇ苦しかったのか!?」
チチ  「そりゃもうっ!苦しくて意識が遠のいてしまったべ。」
悟空 「大丈夫かよ…;」
チチ  「おらは丈夫なんだ。それにお産が苦しいのはあたりめぇだべさ。」
悟空 「そっか。なんかよくわかんねぇけど良かったぞ。」
チチ  「フフフ♪」
悟空 「で、いつ家にけぇるんだ?オラはらへった。」
チチ  「そ、そんな…(汗)当分帰れないだよ…。」
悟空 「えっ!おめえまだ入院しなきゃなんねぇのか!?」
チチ  「生んだばかりじゃ色々することもあるだよ。すまねぇけど悟空さ一人で留守番してて くれねぇか。」
悟空 「んー…まぁしょうがねぇよなぁ…。わかった。」


チチ  「よろしくたのむなっ。」



●悟空さ、子供は?





38,新婚(悟空&チチ)


悟空 「あっ!そうだ赤んぼは!?」
チチ  「すっかり忘れてただな…。」
悟空 「生んだんだよな?どこにいるんだ?」
チチ  「ほら、そこに寝てるだよ。」
悟空 「え…、これか??」
チチ  「んだ。眠ってるからおこさねぇように気をつけてけれよ。」
悟空 「あ…赤んぼってこんな小せぇんか…。」
チチ  「なんだべ?悟空さ赤ちゃん見たの初めて?」
悟空 「…そういや見たことなかったな。」
チチ  「へぇー、珍しいだなぁ。でもこの子標準より大きいんだべ。」
悟空 「これでも でかいほうか?」
チチ  「んだ。すっごく体が軽くなったような気がするだよ♪」
悟空 「へぇー…。」
チチ  「なぁ、悟空さ。よく見て。何か気づいた?」
悟空 「へ?な、なんだ??」
チチ  「ホラ、お尻。見てみてけろ。」
悟空 「ん?…あっ!!尻尾が生えてら!」
チチ  「おどろいただろ??」
悟空 「うはぁ〜尻尾もちっせぇなぁー!」
チチ  「お医者さんがビックリしてたべ。言い訳するのが大変だっただよ。」
悟空 「普通…生えてねぇもんだよな?」
チチ  「だべ。普通は生えてねぇだよ。小さい頃の悟空さにそっくりだべ♪」
悟空 「そうかなぁ…尻尾はともかく、オラこんな顔してるっけ?」


チチ  「顔はまだだな。でもきっと大きくなったら悟空さと瓜二つだろうなvv」



●悟空さは生まれたばかりの悟飯ちゃん眺めてニヤニヤしてるといいよっ。





39,新婚(悟空&チチ)


チチ  「でな、おらこれからしばらくは この子にミルクやんねぇといけねぇんだ。」
悟空 「それって大変なんか?」
チチ  「大変だろうなぁ。2時間置きぐらいにやらねぇといけないらしいし…。」
悟空 「うはぁ!大変だなっ!看護婦さんにたのみゃあいいのに。」
チチ  「うん。それも出来るけどやっぱり母乳あげてぇしなぁ。」
悟空 「母乳ってなんだ?」
チチ  「母乳はおっぱいのことだべ。…ってまさかそれもしらねぇわけねぇよな…?」
悟空 「おっぱい?あぁー、チチのことかっ!」
チチ  「チチの事って言われてもなんかわかんねぇけど…。きっと悟空さでもちゃんと 母乳のことは知ってるだよな?」
悟空 「おめぇのおっぱいを2時間おきにこいつにやらねぇといけねぇのか?」
チチ  「んだ。」
悟空 「へぇーっ!こいつもおっぱい食うんかっ。オラでもそんなしょっちゅうくわねぇのに。」
チチ  「…は?」
悟空 「ん?どうしたチチ?」
チチ  「ご…悟空さ――っ!!いつからおめぇはそんな子になっただっ!」
悟空 「わぁっ!な、なんだよっ!」
チチ  「おめぇとはちげぇんだっ!おっぱいは食うんじゃねぇ!吸うんだべっ!」
悟空 「食うのも吸うのもいっしょじゃねぇか。」


チチ  「ちっげぇぇぇえ――――っっっ!!」



●子供生んでもバカップルということで…いいのだろうか。






40,新婚(悟空&チチ)


チチ  「悟空さ、この子名前どうすんべ?」
悟空 「あ…そっか名前か…。」
チチ  「そろそろ名前付けねぇと。呼びにくいべな。」
悟空 「うーん…どうすっかなぁ…。」
チチ  「…。」
悟空 「…うんっ。チチ、悟飯ってのはどうだ?」
チチ  「悟飯?…悟飯って おめぇのおじいちゃん?」
悟空 「うん。おらのじっちゃんから取ったんだけどさ。なんかシックリくるじゃねえか。」
チチ  「うーん…悟飯…悟飯ちゃん…。うんっいいだなっ。それがいいべっ!」
悟空 「おい、おめぇ今日から悟飯だぞ。悟飯っ。」


チチ  「よかったなぁ悟飯ちゃん。父ちゃんに良い名前つけてもらってよ♪」






●牛魔王じいちゃんもさぞかし喜んだでしょうね、悟飯ちゃん。





<fin>








inserted by FC2 system