ブログ & Blog






拍手LOGF







31,新婚(悟空&チチ)


チチ  「ぶっちゃけて言うとだな、股から出てくるんだべ。」
悟空 「え!?ま、股!?」
チチ  「…悟空さ、変な勘違いしてねぇよな?」
悟空 「腹から出てくるよりすげぇぞ…。どんな格好で出てくんだ…。」
チチ  「ちっっげぇぇぇっ!!赤んぼが股から出てくるんじゃねぇぇぇ!!」
悟空 「わっ!な、なんだよ?(汗」
チチ  「おらの股から出てくんだっ!って何言わせんだーっ!!」
悟空 「ぇ!?おめぇの…!?」
チチ  「あったりめぇだっ!普通はそんな事教えねぇ!」
悟空 「へ、へぇ…なるほど…。」
チチ  「常識をしらねぇにも程があるべっ!ハァハァ…。」
悟空 「…チチ?大丈夫か??生まれるんか??」


チチ  「う、生まれねぇっ。お、おめぇが叫ばせるからでねぇか…。」



●チチはストレスが溜まっているようでもちゃんと発散できてます。





32,新婚(悟空&チチ)


悟空 「おめぇの腹…パンパン…。」
チチ  「もうちょっとで生まれてくるべ。待ち遠しいだなぁ♪」
悟空 「お、重くねぇか?ソレ。」
チチ  「もちろん重たいべよ。重たくてもそれを包み込むのが母親の役目だべ。」
悟空 「ふーん…。」
チチ  「さてと、お夕飯の支度すっか。」
悟空 「いいよっ。おめぇ座ってろよ。」
チチ  「え?」
悟空 「それくれぇオラがするから。魚の丸焼きでいいかなー。」
チチ  「悟空さが!?ど、どうしたんだべ?何か悪いもんでも食った?」
悟空 「食ってねぇよー。」
チチ  「じゃあおらを心配してくれてんのけ!?」
悟空 「そ、そんなんじゃねぇよっ。おめぇそんな重たいの抱えてたらこけちゃうじゃねぇか。」
チチ  「そういうのを心配って言うんだべ…。」
悟空 「そ、そっか?(汗)だからさ、今日からオラがやる。」
チチ  「本当け?まかせていいの?」
悟空 「任せとけよ。おめぇは座ってろ。」


チチ  「(…悟空さもだんだん父親らしくなってきたべ…♪♪)」



●少しずつ母親の大変さがわかっていく悟空。でも悟空さに任せちゃだめ。





33,新婚(悟空&チチ)


チチ  「ご、悟空さ…っなんだべこれはっ!!」
悟空 「い!?な、なんだ?」
チチ  「洗濯機が泡だらけでねぇかっ!一体どれくれぇ洗剤入れただ!」
悟空 「た、たくさん入れればきれいになると思ってさ…。」
チチ  「洗剤は量が決まってんだっ!ベトベトでねぇかっ!」
悟空 「チ、チチ…(汗。」
チチ  「それに台所もめちゃくちゃ!後片付けもろくにできねぇだかっ!」
悟空 「わ、わりぃ…。」
チチ  「だいたいおめぇは… うっ…。」
悟空 「…チチ?」
チチ  「いててて…」
悟空 「チチ?ど、どうした?」
チチ  「お腹が…。!!ご、悟空さっ!破水だべっ。」
悟空 「はすい?」
チチ  「赤ちゃんの袋が破けたんだべっ。」
悟空 「それってやばいのか??」
チチ  「危ないべっ。早く病院いかねぇと…。」
悟空 「じゃ、筋斗雲でつれてってやっからっ。筋斗雲〜〜!!」


チチ  「た、たのむだ悟空さ…。」



●チチの破水…。いよいよ生まれるかな?





34,新婚(悟空&チチ)


チチ  「やっぱり破水だって…。」
悟空 「どうなるんだ?」
チチ  「入院して明日の朝まで様子をみるって言われたべ。陣痛来なかったら促進剤打つんだと。」
悟空 「促進剤?」
チチ  「赤ちゃんを生むための薬だべ。」
悟空 「ふーん…。おめぇ大丈夫か?結構きつそうだけど。」
チチ  「わかんねぇだよ…。まだちょっとお腹痛いし…。」
悟空 「そっか?じゃあおらも一緒にいてやるよ。」
チチ  「んだ。そうしてくれると心強いだよ。」


3時間後


チチ  「ご…悟空さ…っ!陣痛が本格的に始まったべ…っ!看護婦さんよんでけろ…っ!」
悟空 「わかったっ!!看護っ婦っさぁ―――んっっ!!」
チチ  「そ、そんな叫んだって意味ねぇべっ!も、もういいおらが呼ぶっ!」
悟空 「おめぇ大丈夫なのか?」
ナース「(ナースコール ビーッ)はい、どうされました?」
チチ  「た、多分陣痛がきましただよ…。」
悟空 「なんだよ、そんな便利なモンあるなら教えてくれりゃいいのに」



チチ  「ふ、普通は病室で叫んで看護婦さん呼ばねぇだよ…。」



●あれれ?このネタどこかで…(爆






35,新婚(悟空&チチ)


ナース「奥さんいよいよですよ。がんばってくださいねっ。」
チチ  「が、がんばりますだ…っ。」
ナース「旦那さん、お立会いはいたしますか?」
悟空 「は?お立会い?」
チチ  「け、結構ですだっ!悟空さは待っててけろなっ!」
悟空 「あ?あぁ。チチ、がんばれよっ!」
チチ  「がんばるだよっ!」
ナース「では、ご主人はココでお待ちください。」
悟空 「わかった。で、どれぐれぇ待てばいいんだ?」
ナース「わかりません。1時間ですむ時もあれば1日中かかる場合もあります。」
悟空 「そ、そんなに…?」


30分後


悟空 「…まだかなぁ?つまんねぇなぁ。修行してきていいかな?」




●ありえない落ち着きようですね悟空さ。





<fin>








inserted by FC2 system