ブログ & Blog






拍手LOGE







26,新婚(悟空&チチ&ブルマ&クリリン)


クリリ 「い、痛いですよー、ブルマさん。」
ブルマ「あんたまで何ボケかましてんのよっ!病気ですって!?」
クリリ 「で、でも…病気以外になにが…;」
ブルマ「クリリン君に一般常識がないなんて言わせないわよ。」
クリリ 「そうですけど…。」
ブルマ「あなたならわかるでしょ?こんなにお腹が大きくなってるのよ。」
クリリ 「で、でもブルマさん…;」
チチ  「クリリンさ、おら妊娠しただよ。」
クリリ 「ほ、ほんとに…?」
悟空 「オラビックリしたぞ。チチの腹がでかくなってきたからさ〜。」
クリリ 「そ、そ、そんな…っっ!」
ブルマ「あの孫君に子供ができるなんて♪ビックリよねー!」


クリリ 「う… うそだ―――!!!」



●認めたくなかったんですね、きっと。





27,新婚(悟空&チチ&ブルマ&クリリン)


クリリ 「ご、悟空…おまえ いつのまにそんな…っ。」
悟空 「は?」
チチ  「夫婦なんだから子供ができるのは自然なことだべ。な悟空さ。」
悟空 「うーん、そうなんかな?」
クリリ 「そりゃ自然だろうけど…」
ブルマ「クリリン君は孫君に子供ができた事が信じられないのよ。」
悟空 「え?なんでだよ。おかしいか?」
クリリ 「おかしいもなにも変だろ!チチさん、何かの間違いではないですか?」
チチ  「え!?ま、間違いって…何がだべ?」
クリリ 「だから、そのお腹の子は本当に悟空の子なのかって事ですよっ!」
ブルマ「まー、私と同じことを…。」
チチ  「確かに悟空さの子だべ。」
クリリ 「よく考えてくださいっ!もしかしたら他の男の子供かもしれないっすよっ。」
チチ  「そ、そんな…;」
ブルマ「ちょっとクリリン君っ!いくら信じられないからってそれは無いと思うわ!」
チチ  「じゃブルマさんは信じられるんですか?」
ブルマ「信じろも何もこれは事実よっ!そんな言い方、チチさんを侮辱してるわっ。」


悟空 「…なんかオラも自信なくなってきたなぁ…。」



●悟空さまで疑問を感じてくる始末。クリリン恋愛からむと怖そうだなぁ。





28,新婚(悟空&チチ&ブルマ&クリリン)


ブルマ「ちょ、ちょっと孫君。あんたまで自信無くしてどうすんのよ。」
チチ  「そうだべ、悟空さまで…、おらどうすりゃいいんだべか…;」
悟空 「じゃあクリリン聞くけどよ。」
クリリ 「え?なんだよ。」
悟空 「そんなにオラに子ができておかしいか?」
クリリ 「そりゃもう!信じられないね!」
悟空 「何が信じられないんだよ。」
クリリ 「だってさ、おまえ男女の区別もつかないガキだったんだぞ?」
悟空 「それは昔の話だって言ってんだろ?」
ブルマ「そうよ〜。孫君だってあんなチビだったけど今は大人なのよ?」
クリリ 「だからって…結婚してすぐ子供ができるなんて…;」
ブルマ「それだけチチさんに魅力があったのよねぇ、孫君?」
悟空 「うーん…」
ブルマ「ちょっと!そこは肯定するところでしょ!ねぇチチさんっ。」
チチ  「んだ。そのとおりだべ。」


クリリ 「そっか…悟空も大人になったんだな…トホホ;」



●子供ができたから大人になったというのもどうかと思う…。





29,新婚(悟空&チチ&ヤムチャ&亀仙人)


ヤム 「おい悟空!子供ができたって本当か!?」
悟空 「おうヤムチャか。本当だぞ。」
ヤム 「ほ、本当だったのか…(驚」
チチ  「ヤムチャさ、お久しぶりですだ…。」
亀仙 「ほう…それは本当に悟空の子かのう?疑わしいのう〜。」
チチ  「む、武天老師さ…(汗」
ヤム 「何いってんすか!チチさんの子供ですよ?悟空の子に決まってるじゃないですかっ!」
チチ  「ヤ、ヤムチャさ…(ジーン)」
ヤム 「え?ど、どうしましたか、チチさん?」
チチ  「悟空さの子だって信じてくれたの…ヤムチャさだけだべ…;」
悟空 「そうだよな〜。皆してオラのこと疑うんだもん。」
ヤム 「…ム、ムリもないよな…(汗」
チチ  「おらは悟空さの子だって言ってるのに…悟空さまで疑う始末だし…。」
悟空 「だ、だから悪かったって言ってんだろ?」
ヤム 「チチさん結構お腹大きくなってますね。」
チチ  「んだな。予定ではあと3ヶ月ぐらいなんだべ。」
ヤム 「へぇあと3ヵ月…ってチチさん そんなうろうろしてていいんすか?;」
チチ  「お医者様には気をつけろって言われたけんど…、」
ヤム 「だったら安静にしててくださいよっ。」
チチ  「でもおらは 動いてるほうが気が楽なんだべ。」
ヤム 「コッチはハラハラしますよ。いいから座っててください。」
チチ  「優しいんだべなぁ、ヤムチャさって。」


悟空 「チチーっ。メシまだかー??」



●原因は悟空さ。てかヤムチャ優しすぎたかな。






30,新婚(悟空&チチ)


チチ  「ふぅ。予定日もあと3週間だべ。」
悟空 「おめぇ、だいぶ腹でかくなったなぁ…。」
チチ  「んだな。元気に育ってる証拠だべ。」
悟空 「…なぁ、その赤んぼさぁ…。」
チチ  「ん?なんだべ?」
悟空 「どうやって出てくんだ?これ以上成長したらおめぇの腹われちまうぞ。」
チチ  「…ッブ!!(噴出した)」
悟空 「な、なんだよ〜。」
チチ  「悟空さ、子供が腹かち割って出てくるとでも思ってるのけ??」
悟空 「ちがうんか?」
チチ  「違うにきまってるべ。そんな出かたされたらおらが死んじまう。」
悟空 「死ぬんじゃねぇかって思って言ってんじゃねぇかー。」
チチ  「え?まさか悟空さおらの心配してくれてんのけ??」
悟空 「えっ、べ、別にそういうわけじゃねぇけどさぁ。」
チチ  「ほんとけ〜?」
悟空 「…そ、それよりさ、その赤んぼどうやって出てくるんだ?」
チチ  「話そらしたな。」
悟空 「(汗)」
チチ  「赤ちゃんは賢いからな。自分で頭から出てくるんだべ。」
悟空 「え!?腹からじゃなくて頭からか!?」
チチ  「おらの頭からじゃねぇ!赤ちゃんが頭から出てくるだ。」


悟空 「…へぇ…(いまいち理解してない)」




●悟空さ、相当何も知らない様子で書いてますが。実際の悟空さはちゃんとわかってると思ってます (爆





<fin>








inserted by FC2 system