ブログ & Blog






拍手LOGD







21,新婚(悟空&チチ)


悟空 「あれ?チチ、何かあったんか?」
チチ  「え?な、なんで?」
悟空 「いや、なんか顔色がいつもとちげぇから。」
チチ  「そうだべ?おら顔青い?」
悟空 「どちらかというと 赤いな。」
チチ  「あ、赤いのけ…。緊張してると思ってたんだけど…。」
悟空 「緊張?なんでだ?」
チチ  「…なぁ、悟空さ、落ち着いて聞いてけろな。」
悟空 「ん?」
チチ  「あの…あのな…」
悟空 「? なんだよチチ」
チチ  「おら…妊娠したみてぇだよ。」
悟空 「………… は?」
チチ  「だからっ… 赤ちゃん出来ただよっ。」
悟空 「え?え!?オラの子か!? なんで?」
チチ  「な…なんでって…(汗) 心当たりねぇわけじゃねぇだろ」


悟空 「そりゃ ねぇわけじゃ ねぇけどさ。」



●心当たりあるんだっっ!





22,新婚(悟空&チチ)


悟空 「そっか〜…子供か〜。」
チチ  「おらと悟空さの赤ちゃんだべ。」
悟空 「普通の子供と、やっぱなんか違うんか?」
チチ  「あたりめぇだべ!おらと悟空さの遺伝子をうけついでるんだ!」
悟空 「い、遺伝子?」
チチ  「悟空さ、遺伝子もわかんねぇのけ…」
悟空 「初めてきいたぞ。なんだそれ。」
チチ  「簡単に言うとな…情報のことだべ。」
悟空 「情報?」
チチ  「んだ。子供は親の情報を受け継ぐから親子はそっくりなんだべ。」
悟空 「へぇー!おめ物知りだなっ!」
チチ  「…普通知ってるだよ…(多分」
悟空 「すげーなぁ!その遺伝子ってどこにあるんだ?」
チチ  「えー・・・どこだろ。きっとどこかにあるんだべ。」
悟空 「おめー適当だなー。」
チチ  「ご、悟空さに言われたくねぇ!」
悟空 「…で、ドコにいるんだ?その赤んぼ。」


チチ  「…え?」



●何だその質問。





23,新婚(悟空&チチ)


チチ  「お、おめ 子供こさえておきながら…っ!」
悟空 「ん?」
チチ  「赤ちゃんどこにいるかも知らねぇんだべか!?」
悟空 「知らねぇよ。ここのどこかにいるのはわかんだけど…」
チチ  「…え?わかるって、何が?」
悟空 「だから、その赤んが。」
チチ  「?何言ってんだべさっきから。どこにいるだのわかるだの…」
悟空 「だからな、存在はわかんだけど、どこにいるのかわかんねぇ。」
チチ  「?…悟空さ、存在がわかるってどういうことだべ。」
悟空 「最近小さい気を感じてたんだけどさぁ気にしてなかったんだ。あれが赤んぼか。」
チチ  「気って…気?そんなんでわかるのけ?」
悟空 「あぁ。最初わかんなかったけどな。」


チチ  「においだったり気だったり…悟空さって本当に人間だべか…?」



●人間業じゃないことは確か。





24,新婚(悟空&チチ&ブルマ)


悟空 「わーっ てーへんだてーへんだっ!」
チチ  「な、なんだべ悟空さ…;」
悟空 「おめぇの腹がでかくなってきてる。」
チチ  「そっ それはあたりめぇだべっ!赤ちゃんが成長してんだからっ。」
悟空 「なんだ病気じゃねぇのか。」
チチ  「あたりめぇだ。悟空さも親になるんだから常識ぐらい知ってほしいだよ。」
悟空 「でもなー。オラ勉強とかやりたくねぇしなぁ。」
ブルマ「こんにちはー!勝手にお邪魔するわよー♪」
悟空 「お?ブルマか?」
チチ  「こんにちはブルマさっ。お久しぶりですだっ。」
ブルマ「お久しぶりー…って!チチさんそのお腹!!」
悟空 「なぁ?病気としか思えねぇよなぁ?」
ブルマ「あんた何言ってんのよっ!おめでたでしょ?チチさんおめでとう〜♪」
チチ  「あ…ありがとうございますだ///」
悟空 「で、ブルマ今日はどうしたんだ?」
ブルマ「まー。孫君ってばつめたいのねっ!突然来ちゃいけないっての?」
チチ  「そ、そんなことないだよっ。おらはいつでも大歓迎だべ。」
ブルマ「チチさんって優しいのね〜。それにしてもあんた、病気ってどういうことよ。」
悟空 「腹がでかくなってきたからてっきり病気かと思ってさぁ。」
ブルア「あんた…っそれでも父親なわけ!?っていうかあんたの子供なわけ!?」
悟空 「えー… オラの子じゃねぇのか?」
チチ  「いや…確かに悟空さの子だべ…。」


ブルマ「それにしても孫君に子供ができるなんて…こんなビッグニュース独り占めしちゃいけないわね ♪」



●そして皆に知れ渡る…。情報通ですから♪






25,新婚(悟空&チチ&ブルマ&クリリン)


ブルマ「こんにちはー!ブルマよー。」
悟空 「ブルマ、また来たんか。」
ブルマ「まぁ!な〜んてひどい言い草っ!」
クリリ 「ブ、ブルマさん。お邪魔じゃないんですか?」
悟空 「あれ?クリリンも一緒に来てたのか?」
ブルマ「今日はクリリン君を連れてきたわ。おじゃましま〜す♪」
チチ  「あ、ブルマさにクリリンさ。いらっしゃいませだ。」
ブルマ「この間ぶり、チチさん♪」
クリリ 「チチさん、お久しぶり…で…え!?」
ブルマ「ムフフフ♪♪」
クリリ 「チ…チチさん…っそのお腹… ま、まさか…」
チチ  「///」


クリリ 「病気ですか!?」



●ブルマから思いっきり肘鉄をくらうクリリン。悟空には挨拶しないのね…




<fin>








inserted by FC2 system