ハウスクリーニング





拍手LOGA(バレンタインデー)






6,悟チチバレンタイン@


チチ  「悟空さっ!ジャーンッッ!」
悟空 「わっ なんだこれ?」
チチ  「今日はバレンタインだべ。悟空さのためにチョコいーっぱい作っただよっ」
悟空 「はぁ〜!これ全部チョコレートかっ!」
チチ  「んだっ!悟空さは質より量だと思ってなっ!」
悟空 「で、バレンタインってなんだ?」
チチ  「もう悟空さってばっ!バレンタインてのは女の子が好きな男の子にチョコをあげる日だべさっ!」
悟空 「へぇー。知らなかった。」
チチ  「そうだと思ったべ。早く食べてけろっ!とけちまうからなっ」
悟空 「じゃーさっそく食うかっ! …。うわっ甘め〜〜っ!」
チチ  「そりゃチョコだかんな。」
悟空 「でもうめぇなコレっ!チチが作ったからかな?」


チチ  「なっ!何言い出すだよ悟空さっ!恥ずかしいでねぇけ〜〜><//」



●悟空の思考…チチは料理がうまい=チチが作ったから上手い








7,悟チチバレンタインA


ブルマ「こーんにーちはー!」
チチ  「はーい。あ、ブルマさでねぇけ。」
ブルマ「突然ごめんなさいねv 孫君にチョコレート渡そうと思って♪」
チチ  「えっ!?」
悟空 「ブルマ...オラのこと好きなんか?」
ブルマ「なーに言ってんのよっ!ギリチョコよっ!ギッリッ!」
チチ  「そ...そうだべか...(ッホ)」
悟空 「なんだよそのギリチョコってのは。」
ブルマ「好きじゃない人にあげるチョコのことよっ!本命はすでにヤムチャに渡したわよ。」
悟空 「へ〜 おめぇらよくそんなこと知ってんなー。」
ブルマ「常識よ!あんたが知らなすぎるのよ。」
悟空 「ふ〜ん。」
チチ  「で、ブルマさ。チョコってのは...?」
ブルマ「ふふふふ♪これよこれっ!ジャーンッッ」
チチ  「...っ!!ブ、ブルマさっ!コレ...」
悟空 「な、なんだこりゃっ。」
ブルマ「何って...おっぱいチョコよ♪」
チチ  「それは見てわかるべっ!コレどうしたんだべ?」
ブルマ「売ってたのよ。リアルで面白いわよね〜。ヤムチャは喜んでたけど。」
悟空 「へぇ〜〜!すっげぇなー。」
チチ  「ちょっ!悟空さっ!そんなジロジロ見ねぇでけれっ!」
ブルマ「チョコなんだから♪食べていいのよ孫君♪」
悟空 「んじゃ食うかっ!(パクッ)」
チチ  「あ〜〜〜!」
ブルマ「お味はどうかしら??」

悟空 「うーん...チチのがうめぇな...。」
チチ  「ごっ 悟空さ!?」


ブルマ「あら〜…それはどういう意味かしら?(ニヤニヤ)」



●率直な感想だよねっ!悟空さ♪








8,悟チチバレンタインB(翌日)


ヤムチャ「おーいブルマッ!昨日のチョコうまかったぜ。サンキューな。」
ブルマ 「あら。それはよかったわ♪」
ヤムチャ「それにしてもあんなチョコくれるなんて 大胆だよなぁ〜。」
ブルマ 「そうかしら?」
ヤムチャ「あんな手作りチョコもらったら誘惑されてるとしか思えないもんな♪」
ブルマ 「…手作り?」
ヤムチャ「あれ?手作りじゃなかったか?」
ブルマ 「あんた…あたしがどうやって手作りしたと思ってたのよ。」
ヤムチャ「いや〜てっきり自分で型とって作ったのかと思ってたぜ。」
ブルマ 「あ…あんたねぇ…(怒りワナワナ…)」
ヤムチャ「いや〜わりぃわりぃ!アッハッハ!」
ブルマ 「なによっ!いくらあたしでもそんなことしないわよっ!!」
ヤムチャ「ブ、ブルマ!?悪かったよっ!落ち着けってっ な?」
ブルマ 「ヤムチャのばかっ!もう知らない!!」


ヤムチャ「ブ、ブルマ〜〜〜!」



●こんなことでケンカするのかな?とか(爆)実際に型とって作る人いるみたいですね〜〜。








9,悟チチバレンタインC(翌日)


悟空 「うっ!」
チチ  「ごっ悟空さ!?どうした??」
悟空 「なんか...気持ち悪くなってきた。」
チチ  「あんれまっ!チョコの食いすぎだべっ」
悟空 「美味いんだけどなー。」
チチ  「全部チョコレートだかんな。悟空さムリしなくていいべ。」
悟空 「でも もったいないしなぁ。」
チチ  「これだけ食べてくれただけで十分うれしいべ♪それに残りのチョコは武天老師さまやクリリンさに配ればいいだよ。」
悟空 「今からか?」
チチ  「んだ。わすれねぇうちにな。」
悟空 「うーん...。」
チチ  「なにやってるだ悟空さっ!早く武天老師さまんとこさ連れてってけれ。」
悟空 「なぁチチ...それ ギリチョコってやつだよな?」
チチ  「...あったりめぇだべっ!ギリのギリのギリチョコだべっ!」


悟空 「そうだよな!ハハッ んじゃいくかっ。」



●ギリチョコだと聞いて安心する悟空さ。ていうかチチ気持ち悪いという悟空さに つれてってもらうんですか?








10,悟チチバレンタインD(翌日)


チチ  「武天老師さま、クリリンさ、チョコレートもってきただよっ。」
クリリ 「あっもしかしてバレンタインのチョコレートっすか??」
チチ  「んだ。一日遅れで申し訳ねぇけんど...。」
クリリ 「うわーっありがとうございますっ!バレンタインチョコなんて久しぶりだな。」
悟空 「なんだよクリリン。おめぇもバレンタインって知ってんのか。」
クリリ 「普通は知ってるだろ。ホントになんでこんなやつが結婚なんて...」
悟空 「まだ言ってんのか...」
亀仙 「おぉ、そうとう量があるようじゃが、全部手作りかの?」
チチ  「んだ。」
クリリ 「うわーっ!さすがチチさんっ!こんな美味しいチョコ初めてたべましたよっ!」
亀仙 「(モグモグ...)なるほどのう。確かにこれは市販のよりもうまいのう。」
チチ  「そ...そんな褒められると恥ずかしいでねぇけ...///」
クリリ 「いやー。本当うまいうまいっ!!昨日ブルマさんにもらったチョコよりもうまいっ!」
チチ  「それってもしかして...」
悟空 「おっぱいちょこか?」
クリリ 「悟空ももらったのか。面白い形だったけど、全然こっちのほうが美味しいですよ。」


悟空 「だよなー。チチのが美味いよなー。なんかオラも食いたくなってきた…。」
チチ  「悟空さ、腹大丈夫なのけ?」



●結局のろけっすか?見てたら食べたくなりますよね。





<fin>








inserted by FC2 system