拍手LOGO







76,気の使い方(チチ&大勢)


ブルマ「あら、チチさんじゃない。」
チチ  「あ、ブルマさ。お久しぶりですだー。」
ブルマ「お久しぶり♪ねぇ、家に孫君いる?」
チチ  「今日もさっさか修行に出かけちまっただよ。」
ブルマ「あら…ちょっと用があったんだけど…。今度にするしかなさそうね。」
チチ  「その必要はないだよ。今から悟空さを呼んでやるべ。」
ブルマ「何?携帯とか持ってるわけ?」
チチ  「んな高価なもん持ってるわけねぇべ。」
ブルマ「…じゃあどうするの?」
チチ  「こうするだよっ。 ハァァァァアアアアアアア!!!!!!!」
ブルマ「わっ!?チ、チチさんっ!?何してんの!?」
チチ  「気をめいっぱい出してるだ!!」
ブルマ「そ、そんなんで孫君は来てくれるのかしら!?」
チチ  「来るだ!きっと悟空さならわかってくれる!!ハァァァァアアア!!」
ブルマ「わ、私にもわかるくらい チチさんの周りにものすごいオーラがっ!」
チチ  「ハァァアアアアアア!!!」
悟空 「(シュパァッッ) チ、チチィ!!!!!」
ブルマ「わっ!?孫君!?本当に来た!!」


悟空 「な、な、何そんなに怒ってんだ!?」
ヤム 「おい悟空!!このすさまじい気はどうしたんだ!?」
クリリ 「チ、チチさんに何かあったのか!?」
悟空 「なんだか知らねぇがチチすまねぇぇええええ!!!(土下座)」


チチ  「…フゥ〜〜。 ブルマさ、悟空さ呼び出したべ♪」
ブルマ「孫君どころか全員呼び出してんじゃないの。」



●宇宙最強の嫁はこうも違う。





77,6月になりました@(悟空&チチ)


チチ  「はぁ・・・。ついに来ちまった・・・。6月・・・。」
悟空 「あれ?チチって6月嫌いだったか?」
チチ  「おらは梅雨が一番嫌いなんだっっ。」
悟空 「へぇ?何で?」
チチ  「そりゃっ 洗濯物が乾かねぇからだべさ!」
悟空 「あ、そっかー。」
チチ  「・・・のんきに納得してる場合じゃねぇぞ悟空さ・・・っ」
悟空 「な、なんだ?」
チチ  「服が乾かねぇってことは、洗濯ができねぇってことだべ。」
悟空 「しかたねぇよなぁ。」
チチ  「てことはつまり、おめぇは服をよごせねぇってことだ!」
悟空 「だ、だからなんだよ(汗」
チチ  「だから!今日から当分修行は禁止だ――――!!!!」


悟空 「え――――!!!??」




●禁止といったら禁止です。





78,6月になりましたA(悟空&チチ)


悟空 「そ、そりゃねぇよチチ〜。」
チチ  「諦めるだっ!洗ったって乾かねぇんだからしかたねぇ!」
悟空 「そっか・・・しかたねぇ。だったら・・・。」
チチ  「だったら・・・・?」
悟空 「オラ、裸で修業すっから。」
チチ  「なっ!どうしてそうなるだ!?」
悟空 「要は服を汚さなきゃいいんだろ。」
チチ  「そりゃそうだけど!パンツも汚れちゃ意味ねぇんだぞっ!」
悟空 「心配すんなって、パンツも穿かねぇから!」
チチ  「お、おめぇ!スッポンポンで修業する気だか!?」
悟空 「そうそう!服は汚れねぇし、修行はできるし、一石二鳥ってやつだ!」



チチ  「一石二鳥じゃね――――!!!ぜっっったいに許さねぇ―――!!!」



●そりゃ子供の時は許されましたとも。





79,6月になりましたB(悟空&チチ)


悟空 「な、なんでだよー!?何がいけねぇんだ。」
チチ  「いけねぇもいけねぇ!悟空さ、それじゃあ変態だべっ!」
悟空 「へ、変態?どこが?」
チチ  「その姿で修業してる所を見られてみろ!警察に捕まるだぞ!?」
悟空 「つかまっちまうのか!?」
チチ  「だいの大人が裸でウロウロしてたら当然だ!」
悟空 「じゃあオラどうすればいいんだ!?」
チチ  「だからさっきから修行は諦めろって言ってるべさっ。」
悟飯 「チ、チチ! オラの生甲斐を奪うつもりかよっ。」
チチ  「いつから修行が悟空さの生甲斐になっただ――!」
悟空 「お、おめぇと結婚してから・・・。」


チチ  「どういう意味だっっ 悟空さ―――――!!!!」



●拍手のチチは、ひたすら強い。






80,ことわざ?(悟空&悟天&チチ)


悟天 「うーん?」
悟空 「なんだ悟天、どうした?」
悟天 「あ、お父さんっ。”サルも木から落ちる”ってどういう意味?」
悟空 「そりゃー、筋肉を鍛えてないサルは、簡単に木から落ちるって意味だ。」
悟天 「じゃあ”二階から目薬”ってどういう意味?」
悟空 「そりゃー、二階から目薬を点すにはそうとうな修行が必要だって意味だ。」
悟天 「じゃあ”猫に小判”ってどういう意味?」
悟空 「そりゃー、猫に小判をやるくらいなら、チチに小判をやれって意味だ。」
悟天 「そっかー!!さすがお父さんだっっっ!」
悟空 「へっへー♪オラも捨てたもんじゃねぇなっ。」


チチ  「悟空さ・・・ ちょっとこっちに来るだ・・・。」
悟空 「(ギックッッ!)」






●そういうのは悟飯ちゃんに聞きましょう。




<fin>








inserted by FC2 system