株式投資 イートレード証券 log11






拍手LOGH







新婚小説は1〜50で終了しています。(只今41〜50が行方不明)
なのでココからの話は一つ一つが短編となってます。


51,洗濯@(悟空&チチ)


チチ  「はぁ…今日も雨だべ…。いつになったら晴れるんだべか…。」
悟空 「なんでそんな雨いやなんだ?おめぇずっと家に居るくせに。」
チチ  「洗濯もんが干せねぇんだっ!見てみれこの量をっ!」
悟空 「そんなに溜まってるんなら干せばいいじゃねぇか。」
チチ  「それができねぇから困ってんだ。できるだけ部屋には干したくねぇし…。」
悟空 「オラが干してきてやろうか?」
チチ  「え?悟空さが?なんで?」
悟空 「だって、洗濯もの乾かねぇとオラの胴衣も使えねぇだろ?」
チチ  「まぁそうだけど…。その前にこんな雨じゃいくら悟空さでもなぁ。」
悟空 「大丈夫だってっ。オラが干してきてやるよっ。」
チチ  「…あ、もしかして、悟空さ雨降ってない所さ行って干してきてくれるだか?」
悟空 「あぁっ。そうだ。」
チチ  「なるほどっ。悟空さにしては頭がいいべっ。どこだべ?西の都?南?」
悟空 「いや、そんな遠くねぇよ。それに西の都だって雨ふってんだろ。」
チチ  「じゃあどこだべ?まさか地球の反対側さ行くわけじゃねぇだろうな。」
悟空 「そんな遠い所までいかねぇって。」
チチ  「…じゃあどこけ?」


悟空 「雲の上だ。」



●は?





52,洗濯A(悟空&チチ)


チチ  「…え?雲の上?」
悟空 「この間さ、雨降ってる中で雲の上に上がったら晴れてたんだよなっ。」
チチ  「そりゃぁ…雲の上ならなぁ…。」
悟空 「だから雲の上までいきゃあ洗濯物も乾くだろ?」
チチ  「乾くだろうけども…。」
悟空 「だからオラが飛んでって干してきてやるよっ!まかせとけって。」
チチ  「いやでも悟空さ…。」
悟空 「なんだよ、雲の上に洗濯物干しちゃダメなんか?」
チチ  「いやダメじゃねぇとは思うけどよ。」
悟空 「じゃあいいじゃねぇか。」
チチ  「…悟空さ一体どうやって洗濯物干すつもりなんけ?」
悟空 「え?どうやってって?」
チチ  「こーんな大量の洗濯物持ってった所でどうするんだべ。」
悟空 「そりゃぁチチがいつもやってるように…。」
チチ  「さおに干すのけ?そのさおはどうするつもりなんだべ…。」


悟空 「あ…そっか。」





●雲の上には地面はありません。





53,洗濯B(悟空&チチ)


悟空 「そっかぁー、雲の上じゃ干す所がねぇんだったっ。」
チチ  「悟空さにちょっとでも期待したおらがバカだったべ。」
悟空 「なんだよー、そんなことねぇだろ。」
チチ  「なにがそんなことねぇんだ。」
悟空 「オラがさおごと雲の上に持っていきゃいいんだろ?」
チチ  「えっ!悟空さ本気で言ってんのけ!?」
悟空 「さお二、三本なら簡単に持ってけるぞ。」
チチ  「…すごくムリな話だども…悟空さならできる気がするべ…。」
悟空 「だろ?じゃあ早速さおごと干してくっからさ。」
チチ  「うーん…本当に信用していいんだべか?」
悟空 「いいっていいってっ。雲の上ならきっとすぐに乾くぞっ。」
チチ  「…じゃあお願いするべっ。はいこれだけ、頼むなっ。」
悟空 「おうっ。よし行って来っぞっ!」
チチ  「行ってらっしゃいだ〜〜。」


10分後


悟空 「た、たでぇま…。」
チチ  「あんれ悟空さっ。えらい早い帰りだったべなっ。」
悟空 「ま、まぁな。」
チチ  「雲の上ってそんなに早く乾くのけ?で、洗濯物は?」
悟空 「じ、実は…。雲の上に行く前に落としちまってさぁ…。」
チチ  「…は?落とした?」
悟空 「あわてて拾おうとしたんだけど丁度下が川で…全部流れちまった。」
チチ  「…。」
悟空 「…。(ビクビク)」


チチ  「…ご…悟空さ―――――――――!!!!!!!」



●うわっチチ怖いっ!悟空さは…ほめてほしかったんだよねっ。





54,お団子@(悟空&チチ)


チチ  「…うんっ。これでいいだなっ。」
悟空 「チチーっ!入るぞーっ!」
チチ  「悟空さけ? どうぞ〜。」
悟空 「(ガチャ)…あれ?」
チチ  「フフ♪♪」
悟空 「…おめぇ、頭の上に団子なんてのってたっけ?」
チチ  「だ…っだんごて…っ!確かに団子だけどもなぁ…。」
悟空 「あ、わかった、後ろにあった髪を上に上げたんだっ。」
チチ  「そうだべ。こっちのほうが涼しいしな♪」
悟空 「へぇ〜、なんか前と違うよなぁ…?」
チチ  「あたりめぇだろ、前は後ろでくくってただけだもん。」
悟空 「いや、そうじゃなくってさ。」
チチ  「ん?」
悟空 「んー…なんか… 大人っぽい。」


チチ  「Σ(◎o◎*)!?」



●ついに顔文字導入。お団子というよりお饅頭だよね(笑






55,お団子A(悟空&チチ&牛魔王)


チチ  「ご、ご、ご、悟空さ!?」
悟空 「ん?なんだ?」
チチ  「ど、どうしたべ!?おめぇそんなこと言う人だったっけ!?」
悟空 「なんだよ失礼だなー、オラが素直に感想言っちゃだめなのかよー。」
チチ  「いや、悟空さは思ったことズバズバ言うタイプだしな…。」
悟空 「じゃいいじゃねぇか。」
チチ  「そ、それでも…おらそんなこと言われるなんて思わなかっただよ…///」
悟空 「言われたくなかったか?」
チチ  「そんなことねぇだよっ!うれしかっただ♪」
悟空 「ふーん?大人っぽいって言われたらうれしいもんなんか?」
チチ  「人によるだな。」
悟空 「あ、わかった、おめぇ子供っぽいから大人っぽいって言われて喜んだんだっ!」
チチ  「し、失礼なっ!おらは十分大人だべっ。」


悟空 「そっかなぁ〜(笑」



●チチがお団子になった時のこと。ご飯ちゃん生まれる直前かな♪




<fin>








inserted by FC2 system