ごあいさつ





まずは、今までお越しくださった方々へ 心よりお礼を申し上げます。
妄想の吐き処、私の住処”まど。”は本日をもって閉鎖いたします。
閉鎖の理由としましては、当サイトメインであるDB 悟チチへの愛着の低下、それに伴う創作意欲 の低下です。決して嫌いになったわけではありません。寧ろ今でも他サイト様では悟チチの小説 を読んでは楽しんでいます。

当サイトを作ったきっかけというのが、「私の思い描く悟チチ象を見てほしい」、そして「同じ趣味をもつの方と 仲良くなりたい」というものでした。今思えば、この二つの目標は ありがたいことに満足すぎるほど 達成できたものと思います。このサイトを通じてお友達がたくさんできました。感想もたくさんいただきました。 知らないところでリンクも貼ってもらえて、本当に本当に幸せです。

裏話ですが、このサイトでのメインは孫家中心のギャグ 拍手小説だと思っています(笑
書いていて楽しかったのと、作りやすかったの。そして見てくださる方の反応が一番大きかったのが拍手小説です。 拍手小説だけは、何が何でも100は達成したいので、こっそりと 拍手ログのみ更新されるかもしれません^^;

また、閉鎖に伴ってリンクページを削除いたしました。サーチ様からも登録解除させていただくので訪問者の 数も少なくなると思います。相互リンクとしてリンクしてくださったサイト様はこのサイトへのリンクを削除してくださっても構いませんw  というより、一応作品は残してあるので リンクはそのままでも剥がしてもどちらでもいいです。
”閉鎖”と表記しているので剥がしたほうがいいのかもしれません。その辺はサイトの管理人様にお任せします。





現在活動中ののページ ⇒  避難場所 / ミン*57


それでは長々と失礼いたしました。


ミン









inserted by FC2 system